パソコン修理・保証について

メーカー保証内修理について

メーカー保証内の無償修理については、保証書の「保証規定」に準じます。
購入日を証明する納品書等のご提示をお願いいたします。

メーカー保証外修理について(有償修理)

メーカー保証期間が終了している製品につきましては、有償修理でのご対応となります。
修理お見積をご案内させていただき、内容・金額にご同意いただきました上で、修理作業を行わせて頂きます。
修理キャンセルされた場合でも「診断料金」がかかりますので、あらかじめご了承ください。

修理受付可能メーカー

NEC Lenovo FUJITSU HP DELL Dynabookなどの主要メーカーに対応しております。

  • * お客様の購入条件によりお受付できない可能性がございますので、サポートの流れを確認ください。
  • * 大塚商会でご購入の場合は大塚商会の修理担当者にお問い合わせください。

サポートの流れ

診断・キャンセル料金について

お預かり後、診断・検証を行いお見積を発行させていただきます。
お見積後のキャンセルは診断料としてキャンセル料が発生いたします。
メーカーにより異なりますのでご了承の上お預け下さいますようお願いいたします。

パソコンのプログラム・データについて

お預かりの機器の修理には、細心の注意を払って作業をしておりますが、ハードディスク・メモリ等の記憶媒体に記録されているプログラムおよびデータは、修理の内容・検査工程・輸送中の事故などを含め初期化・消去されることがございます。
修理に際にお客様の内部データについては、保証いたしかねます。大切なデータはバックアップをお取りください。

  • * ご自身でのバックアップが困難の場合は、データ復旧サービスもご依頼頂けます。

データ復旧サービス

修理のために交換した故障部品は、お客様にご返却いたしておりませんので、あらかじめご了承ください。

また修理の都合上、お預かりいたします機器のハードディスク等にアクセスを行う場合がありますので、ご承知おきください。